CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

後3日で4公演

終わりが見えて来てなんだか寂しいですねぇ~
急に秋めいて冷えて来たのも寂しさを誘うのよね
それに今日は木枯らし??って感じさえする強風ですよ~
チャリ通勤の私へのイジメ??ってくらいの向かい風で足がメッチャ疲れてますわ


王子の舞台が終わったらGでの活動でツアーなのかな?って思っていたら・・・
なんかあちらがやるようですね
それはそれは王子がまったりと出来て何よりのプレゼントですねぇ~

いや、王子はもうすでに次の舞台を考えてるんだって言うかもだけど~

そうだよねぇ~ またすぐに来年の舞台の申し込みが来るんだろうしね

前に向いて進んで行かなくっちゃいけないのよ~ってね

でもやっぱり大千穐楽が終わったら腑抜けになっちゃうんだろうなぁ~
寂しいよ~~~ってわめくんだろうなぁ~~

さて、そんな今日は結婚記念日だよ~~
旦那は飲み会で遅くなるらしいけどね
嫁いでこの家に来て早○○年早いわぁ~~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


浮腫を下さった とっこさん
ありがとうございま~~~す
本当にあっという間でしたわぁ~~ でも間違いなくその年月をこの家で過ごして来てるんですよね
旦那さんとお嬢さんは本当に仲良しさんですねぇ~
どっちもが機嫌が良ければそれでOKですよね

旦那もだけど・・・奴が機嫌よくソロで活動してくれてる事は私達にとっても嬉しい事ですよね
王子に関わらないで~~って祈ってますから

舞台が終わった後に何かソロがあったら嬉しいですけどね~どうかしら??


拍手を下さった ゆいさん
ありがとうございま~~~す
本当にあっという間の早さですわぁ~
自分の親といるより旦那とその親との時間が長くなってしまって複雑な気分

そっかぁ~10月になっちゃうjと可愛い天使が帰っちゃうんですねぇ~
着いて行きたいんでしょうねぇ~
次のお知らせがあって上京出来れば天使に逢える回数も増えていいのにね
週末梅芸近辺でお逢い出来るのを楽しみにしてますねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する