CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

大千穐楽の夜

終わってしまいました
本編では泣けないけど、カテコで泣かされてしまったわ
やっぱり赤マリさん卒業でしたGロケの半沢さんも卒業だそうで

王子が最後に赤マリを回したいって
靴が違うのにって気にしてたけど見事な回りっぷり綺麗だったわぁ~~
何だろう?王子と赤マリの関係って??間違いなく禁忌の関係よりは素敵だし心許してるんだろうね

レポは・・・・ツイッターを回って下さい
凄い事になってるからぁ~ えいっと丸投げ

感想もツイッターへGO~<笑


とにかくスタッフとカンパニーの王子への愛を感じた大千穐楽でした

行動記とか明日UP出来たらいいなぁ~って思ってます
そう明日はお疲れ休み~~~~


あんなに目に焼き付けようってしっかり観てたのに・・・・
ザルのような脳は歩くたびに記憶を撒き散らしてたようです


なので今夜はこれで・・・・


最後に言わせて下さい
王子1078公演無事に勤めあげられた事を誇りに思います

王子愛してるよ~~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する