CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

虚脱感

今日はお疲れ休みだから・・・
どこにも出掛けずにほぼPCの前にいましたわ

行動記を書いて レポを作り始めたまでは元気だったんだけど・・・
でも終盤になったら睡魔と闘いちっとも進まず嫌気が差してしまいまして
後半はザックリ端折ってしまったわ
またそのうち整理するかもです

そんな中、やっぱり王子は昨夜のうちに東京に帰られていたんだって判明
本当に終わってしまったんだねぇ~~

次がわからないからぁ~ 寂しすぎます
そんな私を元気づけるソロ活動のお知らせを早く下さいねぇ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する