CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

神無月だから・・・

今夜は遷宮って事で盛り上がってますねぇ~
きっと一番乗りをしようと並んでる方もいるんでしょうねぇ~

でも・・・・神様って10月は出雲に行ってるんだよね?
だから神無月なんだよね?? だから神様のいない時にお引越ししてるんだよね?? 違うのかな??

まぁ我が家は毎年12月にお伊勢参りをするって決まってるから良いんだけど・・・
今年は混んでるんだろうなぁ~


さてそんな今日は仕事が4時に終わったので 最近顔を見せてないのでひとっ走り実家へ行ってみました

お茶でもしてすぐに帰るつもりだったのに・・・

「2・3日前から身体に湿疹が出来て痛くて眠れないのよ~~薬局に行ったら帯状疱疹じゃない?って言われたの~」って言うものだから 近所の病院に連れて行きましたよ
薬局の診た手通りで帯状疱疹でしたわ

何年か前にもやってるのにね

なんだろうなぁ~ やっぱ虫が知らせるっ言うのかな??
母に感謝されたわ

病院も何故かメッチャ空いててすぐに診て貰えたのも良かったしね

まぁこっちは想定外の事だったので夕飯の買い物が遅くなり大慌てになっちゃったけどね

そうそう 話しは変わって・・・
先日の大阪でのお友達からのお土産がどっさりで 何から食べて行こうかな?状態でして・・・
するとおや???これは????

DSC_0238_20131002214340347.jpg DSC_0240_2013100221434332e.jpg
普通のフーセンガムだと思っていたら・・・なんとSMGOではありませんかぁ~~
良かったよ~気が付いて<笑

これは確かaちゃんだよね??王子友からのプレゼントはちゃんと裏も確認しなきゃいけないって肝に命じました




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さったゆいさん
そっかぁ~旧暦かぁ~~なるほどね納得です

熱田さんは4年前にあったんだねぇ~ 地元なのに知らなかったよ
昨夜のニュースでも「風が吹いて清々しい気持ちになれた」って言ってた方がいらしたわ
私みたいな凡人には感じないかもだけどね

帯状疱疹は酷いと大変なんだよねぇ~
今回は軽そうだけど・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する