CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

先週は・・・

いそいそと王子の元へ旅立ったのが先週の土曜日でしたねぇ~~
出来るならその時に戻りたいって思うけど・・・叶うはずも無く・・・・

王子は何処で何をしてるのでしょうか??
すっかり反り合いを失くした日々の今朝は・・・・のんびりとお寝坊さんです
朝食に起きたのが10時少し前と言うダラケっぷり
そして朝食後はまた二度寝~~ 主婦失格ですね

動き出したのが昼ちょっと前
今日は車のディーラーで保険の見直しをして ディーラーの進める3年契約の保険に入って来ました
多少いままでの所と比べれば安くなったんだけど・・・でも車の保険って結構するよね

で、夕飯の買い物がてら 旦那の秋服を物色して2着ほど購入
安い所でさらに20%引きな安物旦那助かってますよ~

今夜は娘達が外食なので年寄り3人で この秋初の 栗入り炊き込みご飯美味しかったよ~~

大阪のあのホテルのシーフードカレーも気になるけども・・3000円あったら我が家5人で回転寿司で食べれるよなぁ~~って思ってしまったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する