CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あれから早1週間

まだまだあの大阪公演を引きづってます それだけ素敵な舞台でしたからねぇ~

そんな今日は 昼前から実家の母の所へ~~
先週チラッと覗いた時には帯状疱疹になってしまっていたけど、だいぶ良くなったそうです
で、私が大阪に行く前から 万歩計を欲しがっていたんだけど兄にも連れて行ってもらえなかったようなので探しに行きましたよ~
最近の万歩計は凄いねぇ~~カロリー計算やら色々してくれるんですね
でも・・・母に使いこなせないしかえって戸惑うのでな~~~んにも着いて無いただの歩数計にしました

後は歩く時の懐中電灯やそれを入れるウエストポートが欲しいとあれやこれやお買い上げ
いつまで元気で歩いてられるのかな?? すぐに無駄になってしまったらどうしよう?なんてチラッと思ってしまった親不幸娘です

で一時韓流ドラマにはまってDVD見てたくせに暫く見てないとDVDの見方がわからないので 王子のDVDが見れないって言うので久し振りに部屋に上がって使い方の説明もして来ました
これで王子の舞台が見れるわぁ~って喜んでいましたよ


3時頃に家に戻ってからはのんびりで~~す
明日からは通常業務 それも5連勤ですねぇ~~ はぁ~厳しいね
その次の3連休を楽しみに頑張りましょうねぇ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する