CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

10月なのに・・・

何でこんなに暑いの??
今日も名古屋は30℃あったみたいだよね~ 曇ってたのに
昨年もこんなに暑かったっけ??
いやいや、昨年はグラコンにあちこち行ってたけど10月になったらジャケット着てたよな??
10月は長野があって名古屋があって・・・楽しかったなぁ~~
来年もまたソロコンであちこち行けたらいいなぁ~~

どこへやら蒸発してしまったワールドツアーなんて言うのも復活してくれたらお財布に優しくないけど楽しみだよね


さぁ~~5連勤なんて昨夜言ってみたけど・・・忘れてたよ
明日はお仕事をお休みして旦那の会社の保健組合の健康診断に行くんだったわ

なので今夜の22時移行は絶食で水分もダメ!
だから今夜はさっさと寝てしまおう

なのに長女も旦那も飲み会で次女は鬼怒川旅行から何時に帰って来るやら??
一人の夜なのにビールも飲めなきゃ楽しくないよ~~

やっぱさっさと寝てやろ~~っと


いつも拍手コメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった とっこさん
お久し振りですねぇ~
暑さと梅芸終わりの虚脱感でへロヘロ状態ですよ
ツイもめっきり寂しくなりましたよねぇ~ 何か情報があったら教えて下さいね

神戸に行かれたんですね~なのに・・・残念ですね
葬儀の為じゃ文句も言えないし・・・喪服でアウトレットはちょっとね
91歳ならば大往生ですけど…身内にとったら寂しいですよね ご冥福をお祈りさせて頂きます

鈴鹿・・・行けるでしょうか??行けたらいいですよねぇ~~
そっか今年は鈴鹿を堪能してもらって来年はソロツアー中で我慢してもらえばいいと
それならば今年はお泊りでしっかり楽しんで貰いましょうよ~~~
鈴鹿かぁ~~ 行って行けない距離じゃないんだよなぁ~~なんてつぶやいてみた<笑





Post comment

管理者にだけ表示を許可する