CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

うん?読めないぞ??

昨夜飛びこんだ後輩君の・・・出来事??
事務所と彼の間でなにがあったのか??まぁ色々と反則をしてるから庇いようもありませんねぇ~
庇う気もありませんが・・・

王子は何と思ったのでしょうか?? 随分前のドラマで共演してたよね
舞台でもバックやってたし、歌番組でもバックで踊ってたもんね

そんな後輩君だけど・・・王子を慕って来るようなキャラでも無かったから問題ないか~

色々と反則するとそうなるなら・・・・
事務所批判とはどうなの?? 確か独演会をやるような人がしてたよね??奴に副業を進めてくれる人はいないかな?なんてね

そして今日飛び込んだ舞台情報では・・・

PLAYZONEinNISSAY  日生劇場、2014年1/6(月)~28(火)
出演者:今井翼中山優馬
ふぉ~ゆ~( 越岡・辰巳・福田・松崎 )
They武道( 山本・林・江田 ) “
MAD”( 池田・松本 )
Travis Japan( 川島・森田・仲田・七五三掛・中村・吉澤・梶山・阿部 )
屋良朝幸

う~~~ん来年1月ですよねぇ~
帝劇で2・3月が王子の舞台だと思っていたのにこれは??
来年の予定が読めませんねぇ~~~

4Uも山亮も無しで行くのか?
それとも違う新しい舞台にするのか??
まさかの王子では無いと???

もしも来年王子の舞台が無いとしたら・・・・
いいですよ~~3月からソロコンで全国を回って頂きましょうよ~~
そうなったらいいけど・・・・まずはありえないだろうしなぁ~~~

普通ならば大阪の楽で来年の再演を発表する所だけど、このせいで発表が出来なったんだね

どうなっちゃうのかな?? 自分達の予定も経たないのですこしでも 早目に発表してもらいたいですね





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります

で・・・・すっかり忘れる所でしたが・・・・
23日には王子の属してるGでの新曲が出るんでしたね

王子の歌が聞けるなら・・・・ 王子が関わってるCDだから・・・・王子が好きだから・・・・・

そう思って買い続けている人もまだまだいますよね??
私だって ほんの少し前まではそうだったから・・・・


でも・・・・今では買わないでも大丈夫になってるわ

王子の為に買うのなら・・・・せめて1週間CDをお迎えに行くのを待てませんかね??
ネット予約しちゃった分はしょうがないけど・・・・

王子達を変に縛り付けてる記録から解き離してあげませんか??

買うなとは言わないから・・・・1週間待つ勇気を持ちましょう

なんてねぇ~ こんな事を言ってる奴なんて最低そう思われたって構わないもんね

王子を楽にしてあげたいの あの事務所の変な記録呪縛から王子を救いましょう



拍手を下さった AIさん
こちらこそ、なかなかblogの方にコメント出来ずにごめんなさいねぇ~
私もちゃんとお邪魔してるんですよ~

G物から撤退してるんですね~ 
だって魅力が無いものね
Gでの窮屈そうな王子じゃなく、ソロでの王子が一番輝いてて良いですものね

舞台気になりますよねぇ~~ いったいどうなっちゃうんでしょうか??
早くソロでの次のお知らせが欲しいですね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する