CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

3連休です

今日はゆっくりとくつろぎの日ですよ~~

午前中に激安薬局で色々と買い込んで 回転寿司でランチしてからはのんびり

夕方から旦那が同窓会?ってか我が家では老人会って言ってるけど・・・
来年節目の年を迎えるって事で盛大に中学の同窓会をしようってなって毎月集まってる訳なんですよ~

ちょっといいなぁ~~って思うけど・・・

そんな同窓会のチラシ作りを手伝ってみたりしてました

夕飯が終わってからは長女とドームイ○ンへお買い物

王子事で出掛ける予定が無いからさぁ~ 購買意欲がねぇ~~
下着だけ買っただけだったわ
明日はじいさんも一緒に何処かにお出掛けしようか?って言ってるけどどうなる事か??

買い物から帰ってから亀ちゃんのドラマを見てたら・・・・
なんといきなりGのCMが流れて見ちゃったよねぇ~~

王子のCMはなかなか遭遇出来ないのにねぇ~

両A面だって事でつっ立てる方と踊ってる方の両方が流れておりました
噂?のダンスシーンも見ちゃった

王子の舞台直前の大事な時に撮ったMVで・・・水の中で踊ったって言うあれですよね
もし滑って王子の舞台に何か影響があったらどうするの??って思いましたよね

そっかぁ~~これがそれなのか・・・・ほんの数秒見ただけですが・・・・
踊るのは王子だけで良かったのでは??な~んて思ってしまったわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する