CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

・・・・・・・!

暇です
まったくの予定無しでして・・・・

旦那も午前様だったので 動きもしない
ひたすら寝て・・・食べて・・・の繰り返し

何もする気にならず 片付けと言えば貰い物やお土産やお気に入りのお菓子の山をお腹の中に片付けて行くだけで・・・

完璧にまたもや増量間違いなしですわ


まったりとケーブルTVで映画を楽しみ、旅行番組で行った気になりで動かずな私


夕方は今宵の夕飯の買い物に出掛けただけで・・・

今夜は娘達も出掛けていて年寄り3人(私も?)なので簡単に鍋~~~

さっさと食べてウサ子と遊んで寝るかなぁ~~

もちろん明日も予定無しです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する