CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

久し振りに

週初めは疲れますねぇ~~
でも今日は3時前にお仕事終了

なので王子をお迎えがてら 久し振りにしま○らへ行ってみましたぁ~
お仕事用のGパンが欲しかったからねぇ~ 太ったから苦しくって~
いっかりストレッチの効いた楽そうなGパン2着購入

そして夕飯の買い物をして 夕飯を作って・・・さぁ~食べようって言ってたら旦那から久し振りの迎え要請メールが
急いで食べて片付けは娘に任せてお迎えへぇ~

なんか結局バタバタして忙しかったわ

やっとさっき買って来た王子を確認してましたよ


そうそう 先週発売のあの音楽誌を立ち読みして来ましたよ
雑誌もソロの時だけで良さそうだわ


そう、昼休憩の時に昨夜の番組も早送りで見たけど・・・・
17年も続いてるんですね

もうそろそろ良いんじゃないかな??

なんかさぁ~ 思いすごしでしょうが・・・・
仲の良かった頃の2人を見て、さぁ~G物のCDも買ってみようか?って言われてるような・・・・

いくら仲の良かった頃の映像を見せられても、かえってハッキリと嫌になった時の事を思い出させられたような・・・

良い曲だと思いますよ~~ 今回のは・・・・






いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります



IMG_20131021_180608.jpg

今月の王子はスッピンの笑顔が素敵でしたぁ~~

そしてひない菜月ちゃんの駅彼6話で~~す
いよいよ佳境 ひない菜月ちゃんを応援してますよ~~



拍手を下さった とっこさん
年々身体がキツクなりますねぇ~ 
私も通常で見る勇気がなく早送りで見てしまいましたわ
新曲は・・・TV仕様だとしても信じられない歌割で驚きましたよ
結局Gでは王子は奴の引き立て役でしか無いのですからね

タモステは出来れば踊らない方でお願いしたと思いますが・・・
嵐が楽しみだったりして・・・・録画で早送りが安全かもね
お正月は親子で∞に参加なのですか?楽しそうでいいですね

私は今年も誕生日は家にいそうだなぁ~~王子と一緒に誕生日を迎えられないのは悲しけど、いつか王子のソロコンでBDを一緒に祝う事が出来る事を願い続けますわ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する