CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

あららぁ~~~大変

今日はお仕事が3時半で終了
仕事帰りに夕飯の買い物も済ませて家に帰って来たので 夕飯を作るまでのんびり出来ますわぁ~~
って事でなにをしようか悩んで・・・・(掃除、庭掃除、昼寝、雑誌の整理)さぁ~どれにしたと思います??

私が真面目に主婦をする訳もなく・・・・そう雑誌の整理を始めたの~

3月頃のから役半年分が溜まってましたよ
でも以前に比べたらかなり少なくなってますけどね

で、ちゃんとお気入りをスキャンしながら整理してたら・・・・なんと・・・・・
HDDの容量がありませんって怒られたぁ~~~

保存先を変えてもダメで・・・写真を整理してみてもダメで・・・・
時間もそこそこ夕方になっちゃったので途中でやめちゃった

あぁ~~~んこれもやらなきゃいけないなぁ~~って思ってた事の一つでもあったのよね

外付けのHDDに移したらいいんだよね??PCが詳しくないのでこう言う時に困るのよねぇ~~

BDのHDDの容量も少なくなって来て困ってるのに・・・・

本当に私は溜めこむのが好きなのよねぇ~~ お金以外はね


そう言えば次女に言われたわ 今日はフラゲしなくって大丈夫なの?? まだどこからも届いてないよ~

今日はフラゲの日だって事も忘れてましたよ

そして今日はあの番組の収録日なんだにょねぇ~~
いいともも幕が降りるそうで・・・・こっちの番組もそろそろどうだい??
FTV以外で王子のソロの番組を何かしてくれないかしらね~~

願えば叶うなら ず~~っと願っておきますよ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する