CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

大失敗だよ~

今日は王子のラジオを楽しみにしてたのに・・・・

この地方では聞けないからラジコで聞けばいいからって思ってたのに

昼休憩の終わる前にスマホでアクセスしたら聞けないの~~
必死になってやってたんだけど・・・・おかしいなぁ~昨夜までは聞けたのに~
焦れば焦るほど訳わなかんなくんなって諦めて仕事へ~~

仕事しながら考えたら・・・

ラジコって確か2つ入ってたんだよななぁ~~~あっ間違ったんだぁ~~
気がついても後の祭りで・・・

まぁ誰か救済してくれるだろうと思ってたら・・・
夕方にはラジオのHPの方で聞かせてくれるジャン
なぁ~~んだ 焦んなくって良かったよ~
編集もいらないしさぁ~~

王子の声を聞く事が出来て幸せ~~~

王子の舞台の話しを聞いてたら 今年の舞台が観たくなっちゃったよねぇ~~~
1000回も達成した事だし、今年のもDVD出してくれればいいのにね

って事で・・・・聞けてない方は↓を見てね




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります


文化放送のポッドキャストで聞く事ができます


http://www.joqr.co.jp/blog/main/
素敵な王子を堪能しちゃって~~~



拍手を下さった とっこさん
あらぁ~~とっこさんも失敗ですかぁ~ 残念でしたねぇ~
でも凄いですよねぇ~ すぐにUPして下さるなんて嬉しいですねぇ~
ホント要らないGの歌をカットとは拍手ものでしたね

う~~~~ん事務所の買い支えですかぁ~~
でもタワレコの今日の売上だと総合で2位だそうで・・・まだ事務所の力は入ってないですから・・・・
案外まだG物も買う方が多いので枚数行っちゃうかもですよ

そうそう王子のGへの思い入れの無さと新曲に関わって無い事がアリアリで笑えましたねぇ~~
そんなCDだもの買わなくっても後悔しませんわ

天街ねぇ~~懐かしいですねぇ~
親子じゃないけど・・・(笑) 今は口に出来ない後輩君が息子役だったのにね
母校ツアーも、王子と一緒に行ってみたいなぁ~~って思っちゃうわ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する