CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

複雑な思いではあるけども・・・

10月24日は何の日?? そう実家の母のお誕生日~ ついに80歳です
傘寿のお祝いは昨年数え年で済ましましたがやっぱ満年齢もお祝いしなくっちゃね
でも・・・お仕事が忙しくって出掛けて行けずお祝いメールだけで済ましちゃったわ

そして私の大事な王子友さんのお二人もお誕生日なの~

ゆうちゃん七海さんお誕生日おめでとう~~~

3人に幸せが降り注ぎますように

昨年は王子のソロコンin名古屋でしたよねぇ~~~
もう随分昔のような気がしてるわ




そんな今日は・・・・


今朝は何も知らなかったので スポーツ紙を開いて飛び上がったねぇ~なんじゃこりゃですよ

嬉しいような嬉しくないような・・・・
何故王子だけじゃないの??
F1になんて興味の無い奴が何故一緒にやるんだろう??
Gファンにとっては嬉しいお知らせだよねぇ~でも・・・・

非常に複雑な王子オンリーさんだよね
G物の奴の声が聞こえない技を習得したつもりでも・・・さすがにこれはねぇ~~

とりあえず情報として残しておきたいので映画公式URLはhttp://rush.gaga.ne.jp/です

そして王子のコメントは・・・

光一氏は、「光栄で大変嬉しく思っております」「私は少年の頃からF1の大ファンで、レースももちろんの事、ドライバー同士のライバル関係等も各時代毎に見てきました。ニキ・ラウダとジェイムズ・ハントの時代は生まれる前でしたがF1ファンとしてはやはり語り継がれる時代です。私が吹き替えをやらせて頂くジェイムズ・ハントはスポーツマンとしては現代では考えられない人柄ですが、命を懸けてレースをする者だからこそ感じる人生をF1の大ファンとして恥じる事のないよう自分の声で表現したいと思っています」

って事なので やっぱ王子だけを楽しみにしておきますわ

吹き替えでも 舞台あいさつとかするよねぇ~~
試写会にはさすがに東京しか出ないだろうけどさぁ~~

14年2月7日って事は・・・・王子の舞台は何日からなのかな??



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスもあります



予告で見る限り 主役は王子のハントの方だし予告でもハントばかりでやっぱ嬉しい
そしてムフフなシーンがちらほらと・・・
いやぁ~~~んどんな声で王子が吹き替えするんだかぁ~~~ワクワク

予告動画はこれ→youtube.com/RushTheMovie



拍手を下さった 七海さん
ようこそ~こちら側へ~~~
かなり抵抗があったでしょ~~ 今でも私も認めたくないもんね

そっかぁ~ ず~~~っと突き進むんだねぇ~
私はどうかな??そろそろお茶の間に引退しようかな??
そしたら七海さんもついて来るんだよね?<笑




Post comment

管理者にだけ表示を許可する