CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

のんびりな台風ですね

来る来るって言いながらなかなか来ない台風さんですねぇ~
でも、そのお陰で被害が出てる所もあるようなのですが・・・
結局週末が台風になっちゃって・・・・

まぁ私は用事がある訳じゃないけど、じいさんが甥っ子に誘われて明日から京都旅行なんだよね
出発は午後からなのできっと台風が過ぎた後だろうけどね

せっかく楽しみにしてるんだから雨はやめてあげてね~~~


って事で明日はじいさん抜きだぁ~~
いやいや、じいさんは嫌いじゃないんだよ~~ でもね・・・・食事の支度はじいさんがいるとどうしても若者メニューが出来ない訳ですよ~

やっぱ味噌汁に野菜の煮物が定番になってますからねぇ~~

年寄り達が留守の時に夕飯を手抜きで目玉焼きにした時に 旦那や娘にご馳走だねぇ~って言われたのが忘れられないもんね

だから・・・・やっぱじいさん抜きは嬉しい私ですおっとつい本音が


さて今夜のTVは・・・・娘が見たいって言うのでリアルで見てしまいましたよ
でもねウサ子と遊びながらだったのでチラ見状態でしたけどね

なんかまったくテンションが上がらず・・・・やっぱ王子のソロじゃないとダメなんだぁ~って実感よ

ただ・・・・バックにふぉーゆーがついてたんんだね
それって・・・・楽屋がさぞ楽しかっただろうねぇ~~

王子が楽しい思いをしてたのならそれでOKです そうただそれだけ

年末年始のお知らせは・・・・カウコンをする為だけにコンの予定が入れられてるんじゃないんですよね?


自分の誕生日に王子と一緒にいたい
王子の誕生日を一緒に祝いたい

最近は何故この日が誕生日なんだろう?って悲しい思いでいっぱいです
王子のソロでBDを祝いたいよ~~

来年のBDも 王子の側に行けない寂しいBDになりそうです


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった とっこさん
ありがとうございま~~す そして親孝行お疲れ様でした
そうですよねぇ~ たとえ振り回されようが元気でいてるれる事が一番うれしい事ですよね
私も父を亡くしたのが20年前なので それからは父の分まで親孝行しなくっちゃっいけないって思ってます

誕生日の翌日に行ってあげらなかった私の変わりに我が娘達が母にランチをご馳走して服も買ってあげたそうで涙が出るくらい嬉しかったですよ

Mステねぇ~ 嵐君がいたから良かったけど・・・嵐へのコメントはどうなの?会場シーンとしちゃったよね
本当にあれでは王子は奴のバックコーラス担当で踊り担当になってしまってますよね

お茶の間に戻るのも一つの手ですが・・・
ソロコン会場ならば王子の良さはわかるけど、TVでは完全に王子の良さは消されてしまってますよ~
そんなTVで我慢出来ますか?? やっぱ逆ですよ
会場には行くけどTVは見ない!それなら我慢出来そうだけどね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する