fc2ブログ

CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

冷えますねぇ~

台風が過ぎてから風が強く 気温も急に低くなって初冬って感じですよ~

部屋で申し訳なさそうにしてる扇風機と夏物のラグを何とかしないといけないですねぇ~

でも今日は午前中は美容院の予約なので何も出来ずに飛び出して・・・
帰りに演劇雑誌の王子をお迎えに
TV誌も手に取ったけど・・・・斜め読みだけして置いて来ちゃいましたゴメンね~王子って謝ってからね


で家に戻ってからはひたすら引きこもりです
まだ暖かくなるものは出ていないで1枚だけだしたストールにくるまって読書です
途中何度も眠りの世界に引き込まれながらね
昔は本が大好きだったのに・・・・PCとの出会いからかな?本当に本を読まなくなりましたね

まぁ根気って言う物も無くなってますけど・・・・目が弱くなったのもありますね
でも久し振りに読書を楽しむといいなぁ~って思えるわ

ただ・・・・余計に動かなくなりますけどね
手は口へとお菓子を運んでますけどね


さぁ~~明日からまた仕事・・・・私は休みだよ~~~

仲間のおばちゃんが11月にお嫁さんの出産で休みを連続で取ることになると聞いて
その前に休んでおかなきゃ~ってなったのよね

一応仕事の都合を聞いて木曜日って言われてたのに やっぱ月曜日してくれって言われたのよ
予定の無い休みだけど・・・・扇風機と格闘しようかな?

お暇なら誰か誘って~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する