fc2ブログ

CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ほっこり~~

今日はこれと言って予定があった訳では無いんだけどお仕事お休みで~~~す

だからと言ってダラダラと過ごしては勿体無いので朝からちゃんと主婦してましたぁ~
せっせせっせとまずは扇風機6台を掃除して押入れにしまいましたよ~
結構大変

それから寒さに弱いウサ子のお部屋を冬バージョンに衣替え~~
日当たりの良い場所にゲージを移動してファンヒーターにホットカーペット
これで暖かく過ごせるよ~~~

で、自分達の部屋の夏用ラグも洗ってさぁ~どうしよう??
一応友人に連絡をして見て返事が無かったらファンヒーターでもだそうかな?って思ったら・・・
すぐに友人からランチOKの返事が来たので 掃除はいい加減にしてお出掛け~

パスタを食べてお買い物をしてお茶をして夕飯の買い物をして帰って来ましたよ~

で、明日は廃品回収の日なので雑誌の整理をしようとしてたのに・・・
実家の母より旅行帰りで近所まで迎えに来てくれないか?って言われ飛んで行きましたわ



夕方我が家に可愛い可愛いちびっこマグコップが届きましたぁ~~
とあるサイトさんが作られたマグカップでして・・・・
ちびっこの好きな食べ物がいっぱい描かれてます

もうメッチャ可愛くってテンションアップで~~~す

とても勿体無くって使えないのでミニベアーちゃんのお家にしてみたわ

IMG_20131028_195506.jpg IMG_20131028_195520.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する