CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

金木犀が・・・

毎日の通勤時に自転車で走ってると良い香りがして来ます
そう、金木犀の香る季節が来たんですねぇ~
ってか寒くない??

秋の夜長はやっぱ読書でしょ~って事で先日から読んでいたのが「永遠の0」です

司法試験に落ち続け、人生の目標を失いかけた青年・佐伯健太郎と、フリーライターの姉・慶子は、実の祖父だと思っていた賢一郎とは血のつながりがなく、本当の祖父は太平洋戦争で特攻により戦死した宮部久蔵という人物であることを知る。久蔵について調べ始めた2人は、祖父が凄腕のパイロットであり、生きることに強く執着した人物であったことを知る。そんな祖父がなぜ特攻に志願したのか。元戦友たちの証言から祖父の実像が明らかになっていき、やがて戦後60年にわたり封印されてきた驚きの事実にたどり着く。

年末にV6の岡田君の主演で上演されるんですね

原作を読んで映画を見ると尽くガッカリさせられるので 今度も?って思ってしまうけど・・・

でも旦那のお勧めだし・・・きっと映画も見に行くと思うな~~


話し変わって、あれから1ヶ月なんだねぇ~~~~
そう王子の舞台の大阪でも大千穐楽

最近出た舞台雑誌でしっかりとその時の写真、が見れて甦っちゃうよ~
あの赤マリさんを回した時やシャンパンクラッカーを持って歩いてる姿や・・・

出来たら素早くDVDにして動く王子を見たいなぁ~~
今はG物でしか王子が見れないのが残念で仕方ないけど・・・・

少しでも早く 来年の王子の予定を教えてもらいたいわねぇ~~
出来れば年間予定表を出して欲しいですね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する