CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

一応つぶやいておきます??

Trick or Treat?

あの~もし良かったらお菓子じゃなくって王子を戴けませんでしょうか??2号でも3号でもいいからさぁ~
なんて事を言ってる奴はそういないわなぁ~

Happy Halloweenっとか・・・そんな習慣無かったしねぇ~~
イマイチ馴染めませんが流行り物には弱い者なので乗っかってしまってます
仮装は出来ないけど・・・ね


で、そんな今日は・・・・
もうすぐ王子を見る事が出来るのですが・・・王子だけじゃない辛さ
見ても大丈夫かな?? こんな心配をしなくっちゃいけない事に腹が立つ私です


とにかく今日で10月は終わり
いよいよ明日からは11月です

そう、王子からの嬉しいお知らせがもう少ししたら届くはずだもの
昨年の製作発表は19日でしたけど、たぶん来年もかなりのアンサンブルの変更がありそうなので
それで手間取っているのかな??

とりあえず貯金月間は欲しかったブランドバックも買うのを我慢して耐えてますよ~
だから・・・・お願い 今度からは後払い方式にしてくれないかな??

うそうそ、お利口さんにしてまってるからぁ~Trick or Treat!お菓子じゃなくって王子からの嬉しいお知らせを下さいませ~~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する