CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

言いたく無いけどさぁ~~

う~~~~ん 何なんですか??あの売り方は???

待っていた情報とは違う物が届きましたねぇ~まぁ今年は出るとは思ってましたが・・・

で、その頃はって言うと・・・・
きっと中旬に製作発表があって 申し込みで大金が飛んで行く頃ではありません事??
冗談じゃないわぁ~~ そんな時にそんなCDを2枚も買ってられますかぁ~~

言わなきゃ良いけど言いたくなるのが世の常

一応隠しておきますわ

あくまでも私の感想であり つぶやきですからね




今日Gのアルバム発売が発表されましたが・・・・
初回と通常の2枚を買ってIDを送るとスペシャルライブが当たる??
はずれてもそのDVDが当たる???

そんな餌をぶら下げないと売れないアルバムだって自覚があるって事なんですよね??
初動で売れなきゃ話しにならないと 4日に発売してライブは中旬なんですものね

予約をしてすぐに買わなきゃライブに当たらないし・・・ってか
良く考えてみれば 当たる人なんてほんの一握りですよ??
アリーナクラスな会場じゃあるまいし・・・1万にも満たない会場でやるなら それはそれで美味しいか
いかにも売上目的の売り方ですよねぇ~~ あぁ~~~やだやだそんな事をしないと売れないなんて・・・

以前どこかの高速道路のトンネルでのライブでは当たったのは男性や若い人ばかりだったよね
王子じゃない人の思惑通りな人選?? 僕ちゃんをよろしくね~~ってか!!

だいたい何なんでしょう!!昨夜の音楽番組でだって・・・・
久し振りのダンスナンバーだって事で 王子はお手の物ですが・・・
お隣さんは後半息があがってましたおねぇ~ メッチャ笑わせて頂きましたよ
あんなに短いバージョンにカットされた曲なのに・・・・息が上がっちゃうんだね
だったら後半は王子のソロばかりにすれば良かったのにねぇ~~

確か自分達のレギュラー番組で流れた時は王子の声なんてまったく聞こえないって言ってもいいくらいだったのに・・・・
昨夜は王子の高音がとっても綺麗に聞こえましたねぇ~~
それがどう言う事なのか??わかりますね??


もうやる事なす事 王子の関わりの無い事で もう一方の思いのまま??って思ってしまう事ばかりですね


お~~やだやだ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する