CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

驚愕の事実

知りませんでした
こんな事になってるなんて・・・

東京での王子の舞台の時に良く使っていた ひかりの早特が無くなってしまっただなんて・・・

昨日娘が友人が東京に行く時に勧めたらそんな切符無いよ~って言われた事から発覚です
10月いっぱいで終わってしまったんですって

これは本当に死活問題ですよ
EXも入ってるのに滅多に使わない私だったけどこれからはEXかな??
そう大阪方面への早特はまだあって、自由席だけどのぞみにも乗れるようになったんですよ~
これは梅芸の最中にそうして欲しかったわ

そんな今日は・・・
午前中はダラダラとして午後からは娘達と買い物に出掛け 夕方には実家の母とお茶して来ました

昨夜はチャットで遅くまで起きていたから昼寝でもしようかな?って思ったけど・・・
撮り貯めた昼ドラを見なくっちゃぁ~ってウサ子のお部屋で見てました

ちょっと着いて行けないかも~ まぁ~~笑っちゃうような展開ですね

で、お昼寝が出来なかったから今夜は早く寝よ~っと

そうだ! 楽天セールみなさんはいっぱいお買い物しましたか??
私は結局探しまくったけど・・・・一切買えてません
運とタイミングに見離されたか?? それはきっと王子の為に無駄使いするなって事なんだよね?って納得

そろそろ製作発表があってもいい頃だよね??


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




拍手を下さった とっこさん
いつも来て下さってありがとう
はい、名古屋から東京への早特は終了なんですって
九州からもあるんですか? そちらのはちょっと存じ上げませんわ ごめんなさい
王子関係では無く上京されていたんですね
でも、王子と同じ空気 ちょっといいなぁ~
お友達とも過ごせて良かったですね~ そしてお嬢さんの家のお片付け御苦労さまでした
なかなか発表無いですねぇ~ やはり昨年のように11月後半になるのかな?
気になりますよね
アルバム・・・・私もやっぱり買えません
王子のソロだったらいいのになぁ~~





Post comment

管理者にだけ表示を許可する