CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

格闘

今日はお仕事が11時で終わっちゃいましたぁ~

次女は実家の母に頼まれて遠い病院まで行ってます
なので私は庭にでて・・・荒れ放題の庭と格闘です

雑草も生えてますが それよりも植え木が伸びてるのをカットしなくては!!
昨年は脚立から落ちちゃったから今年は落ちないようにしないとね

棘のある木があるので気を付けながら格闘してゴミ袋5袋
今日完成出来なかったカリンの木 伸び過ぎだよ~~
切れないのこぎりを使って頑張って短くして行きましたわ

明日は脚立に乗って上の方を剪定しなくっちゃ

あした?そう明日は 暇だからとお仕事をお休みにされちゃったの

じいさんの病院を次女が頼まれていたんだけど、風邪をひいちゃったようなので私が行く事に

日暮れになった中断しちゃったけどとても明日1日で終わりそうに無いわ


で、今日は友人のお嬢さんの連載の最終回の日 忘れずに本屋さんへぇ~
IMG_20131105_205041.jpg 駅彼


ひない菜月ちゃんお疲れ様でしたぁ~~

12月25日にコミック本になりますよ~~~ おめでとう

どうかみなさん買ってあげて下さいね~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する