CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

疲れたぁ~

今日はお仕事はお休みだったけど・・・・仕事より疲れましたよ

朝一でじいさんを地元の病院へ連れて行って診察とインフルエンザの予防接種をしてもらいました

その後はじいさん行きつけの床屋さんへ連れて行って じいさんのやってもらってる間に私は夕飯の買物と百均へぇ~
結構早く終わったので11時前に家に帰って来れました

それからは昨日の続きをしましたよ~
そう庭師さんで~~す


途中昼食をとっただけで5時までしっかりかかったけど何とかお庭はスッキリとしましたよ
ゴミ袋13個の成果です
だけど・・・・まだ大幅に枝を落とした花梨の木の枝を小さくしてゴミ袋に詰めなきゃいけない仕事が残ってますけどね

春にお庭のリメイクをやりかけて 途中やりのまま暑くて放置してたけど 出来れば続きもしたいしね
もうしばらくお庭遊びが続きそうだわ

そういえば昨年もこの時期にお庭遊びしてたよなぁ~
王子の石川公演が終わってからだったなぁ~

ちょうど明日が石川から1年だね
大雨と雷雨で大変だsったけど・・・お友達の運転で4人でワイワイしながら行って美味しい蟹食べて・・・
楽しかったなぁ~~~

また王子のソロコンツアー遠征に行きたいなぁ~~

なれない庭師仕事で腕が筋肉痛だわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する