CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

もしも・・・

今日はお仕事がちょっと早く終わったので やっとファンヒーターを各部屋に出しましたよ~
週明けにはグンと冷えるとか言ってましたからねぇ~
風邪引きの娘がいるから そろそろ出しておかなければねぇ~~

そんな週末、さっきまでフィギアを見てましたけど・・・・
見てるといつも思うのは 王子の「夜の海」で舞って欲しいなぁ~って
もしも夜の海を使ってくれたなら・・・・綺麗なんだろうけどなぁ~
フィギアの夜の海バージョンが見てみたいなぁ~って思うんですよね

まぁ無理な話しなんですけど・・・

王子は何処で何をしてるのかな??
王子もフィギアを見ながら舞台の事を考えていないかな?なんてね
王子に逢いたいねぇ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




拍手を下さった とっこさん
娘達の風邪は残念ながら長引いてますわ お陰で私まで喉が
とっこさんも喉をやられちゃったんですねぇ~ お互いに早く治るといいですね
働き過ぎには要注意ですね
昨年は本当に12月までソロコンで楽しませて貰えましたものね
今年はGでの情報ばかりでがっかりですよね
来年は王子のソロコンで盛り上がれると良いのですけどね
早く新しいお知らせが届いて欲しいね
今月末は神戸ですかぁ~~ それはもう絶対にあそこに行かなくっちゃね
旦那と一緒って言うのも良い時ばかりじゃないですからね
だからこその王子仲間との遠征が楽しくって仕方ないわよね


拍手を下さった もこさん
TLで夜勤って言うのを見て??だったのよ~
夜間保育で頑張ってるんだねぇ~~ 凄いよ でも無理をしないでね
ちゃんと仮眠出来る時は寝なくっちゃ

そうあの大荒れの石川から1年なんだよねぇ~
長野に石川本当に楽しかったねぇ~遠征の楽しさにはまっっちゃったら抜け出せないよ~(笑)
来年は王子に頑張って貰っていっぱい遠征先でご一緒したいわぁ~~
私ももこちゃんに逢いたいよ~~





Post comment

管理者にだけ表示を許可する