CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

キス釣りへぇ~

先週の爆釣に今週もか??と・・・・
旦那が釣りに行こうとしていたので それにみんなで乗っかちゃいましたぁ~
足手まといになるからって嫌がる旦那を じいさんの世話は私達でみるからと強引にお供です

自宅jを4時半に出発して伊良湖に7時ちょっと前に到着1383958365526.jpg

第一投でじいさんがキスゲット~~ 旦那が調子狂っちゃうなぁ~って嘆いてたわ

その後私もWでゲット娘もWで~~もうルンルン

旦那が慌てて必死になってゲットしてましたわ

暫くして釣りに飽きたじいさんがお散歩を始めたのをチラッと確認して放置
が・・・・そこへ大きな波が・・・・

しっかりじいさん足首まで波に飲まれてたぁ~~~
目を離すなって言われてたのに つい釣りに夢中になってたわ

タオルで拭いて椅子に座って乾かしてもらいながら 私は慌てて車に戻って靴下と靴をとって来て着替えさせてましたわ

ホントじいさんって子供みたいなんだからぁ~

途中トイレ休憩に行き場所を移動してまた釣っていたら 私にトリプルがぁ~楽しいわぁ~

でも結局の所4人で17匹で3匹は小さかったのでリリース
IMG_20131109_113357.jpgお持ち帰りの14匹で~す

お刺身と塩焼きにして美味しく戴きましたぁ~
残りは明日はフライかな??

今夜も老人会と呼ばれている同窓会に旦那が出席の為早々に自宅に戻りお昼寝タイム

娘達の風邪を貰ったのか喉がメッチャ痛いんですけど~~
それでも身体は元気なのでパワーで乗り切るしかないですね

明日はゆっくりとして休息日にしなくっちゃね


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった とっこさん
いえいえ、釣りは上手なんかじゃないんだけど・・・
でもね~大海原に思いっきり糸を投げるのはとっても気持ちが良いんですよ~~
ただ餌がね でもちゃんと自分で餌を付けるのも肴をはずすのもやりますよ~

じいさんも解放感で気分がスッキリしたみたいですわ

そう、お魚を捌くのは大変よねぇ~
アジはまだ大きいからいいけど・・・キスは小さいから老眼には見えなくって大変(笑)
喉だけで済んでるうちに治さなきゃねぇ~
ゆっくり寝てしっかり休養をとりますね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する