CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お天気が悪いし・・・

今日はもう家でまったりの日と決め込んでおりましたぁ~
でも・・・・7時前に目覚めてしまって 昨日サボった洗濯と格闘をし日曜の楽しみの朝刊のナンクロで頭を使い・・・結局2度寝が出来なかったわ

10時過ぎに旦那とじいさんと一緒に薬局でお買い物~ ついでにそこで夕飯の材料まで買っちゃった
薬局って言ってもお肉もお野菜も売ってますからねぇ~

昼食後は撮り溜めてあった昼ドラマを早送りで1週間分ウサ子のお部屋で見てましたぁ~
早送りでも5日分だと結構時間がかかりますわよね
なのでウサ子は大ハシャギだわ

で、その後にちょうど「オペラ座の怪人」の番宣番組があったので見てしまったわ

12月に東京で舞台をするんだねぇ~ 
ちょっと見てみたいなぁ~って思うけどわざわざ東京まで??(どの口が言うのか?)

オペラ座の怪人と言えばやっぱファントムな訳で・・・・
名優だとはわかるけど・・・・ピーター・ストレイカあまりにも歳を取ってしまっていて
そりゃぁ~あんまり若造でも嫌だけど・・・・でもお腹の出てるファントムはいただけないなぁ~ なんてね

もしもシリーズだと・・・・王子がファントムをやったら素敵だろうなぁ~~
まぁ仮面の下も美しいんですけど・・・

なんて馬鹿な事を思いながら見ちゃったよね
これもそれも王子不足だからなんだよねぇ~ 王子に逢いたいなぁ~~

怪人やっぱ観に行きたいなぁ~~~チケット取れるのかな??でも・・・・・名古屋なら絶対に行くのにな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する