CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

私が一人だけのファンになる時2 な~~んてね

そろそろ第2弾が出るんじゃないの?ってこの前友人と話をしてたあの本が発売される事になりましたぁ~~
想定内ではありましたが やはり嬉しいですねぇ~~


堂本光一の著書『僕が1人のファンになる時 2』(株式会社エムオン・エンタテインメント)が来年3月14日に発売。大好評企画の第2弾、カバーの異なる初回限定A/B、通常版Cの3形態での発売。
◆初回限定A ¥2600
オリジナルキーケース付き
◆初回限定B ¥2000
オリジナルチケットホルダー&ネックストラップ付き
◆通常盤C ¥1600
*11月14日(木)11時から予約開始、予約締切日…初回A・B2014年1月10日、通常C2月28日。

→グッズの画像は販売元公式サイトにて。
http://www.m-on-books.jp/

さて・・・どうします??
前回の本もグッズを取り出した時にだけ封を開けたけど・・・大事に大事にどかかに保管して・・・・何処行った??
あははぁ~~~記憶に無いわ


今回これは通常盤は買わなくっても大丈夫って事なんだよね??



嬉しいお知らせ第一弾って事だよね??
これから次次と続くよね??
F1本は嬉しいけど・・・・これが王子の写真集だったらもっと嬉しいんだけどなぁ~~

さぁ~~次は舞台の製作発表だよね??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する