CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

眠くって・・・

旅行明けの月曜はお仕事も忙しくってバタバタで・・・・疲れちゃった

旅行記を各つもりだったのに 夕飯に少しだけビールを飲んだらもうダメ
早目にお風呂にも入って目を覚まそうとしたんだけど・・・・ダウンしてました

で・・・・それでも眠いので・・・・今夜はこれでパスしちゃっていいかな?

明日はお仕事お休み貰って来ましたぁ~
ディーラーに車を持って行かなきゃいけないもんねぇ~~

だから明日頑張るね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する