CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

やっと届いたけど、・・・

今回も振り込め用紙が入ってないから到着が遅かった会報
画像もTextもツイッターで見ちゃったからドキドキ感が無かったけどねぇ~
でも王子の写真は素敵だったなぁ~~
かわゆいオヘソがたまんないねぇ~~

11月も20日頃には王子の舞台の発表があるだろうと思っていたけども・・・・まだですね
今月中には製作発表あるよね??

来年は確約を貰っていないので 心配だね

そう言えばまだF1本は予約してないわぁ~~ まぁ週末でいいよね?


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった もこさん
娘の事心配してくれてありがと~
車は思ったより酷くってビックリだったわ


で・・・・・来ましたねぇ~~~
座長と愉快な仲間達に逢えると思うと嬉しいね~~
もこさんにも何処かの劇場で逢えるといいなぁ~
明日の新聞やTVが楽しみだね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する