CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

王子と楽しい仲間たち

昨日の舞台の発表から一夜明けて・・・・
新聞にWSに大騒ぎですねぇ~~ これこれ これを待ってたのよねぇ~~
ま来年も王子に幸せを頂けますね
その為にはチケットゲットを頑張らないとね

心配していた主要キャストもオーナーとリカ以外は変わらなくて本当に良かったわぁ~~
PZ が発表にまった時に ふぉーゆーも屋良っちもダメなんだぁ~って思ってしまったけど・・・

ちゃんと王子に相談してたんだねぇ~~
ってかその頃からもう舞台の事は決まっていたって事よね??
だったらもっと早く教えてくれたら良かったのにね

そう夕方になって・・・HPがさしかえられてましたねぇ~~~
岸君も山亮も追加されてるね

また楽しい舞台になるんだろうねぇ~ 表も裏もね

これがチュースポのお写真です
2014shock-2.jpg 2014shock-4.jpg

3人で並ぶ姿がいいですねぇ~~


そして午前中のHP2014shock.jpg午後からは2014-shock-2.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する