CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

楽しい王子語り~

今日は王子仲間とジャニショへ行く約束でして・・・
王子の舞台発表があったばかりなのでこれは盛り上がるぞ~~っていそいそと出掛けて来ました

ジャニショでは嵐ファンで大賑わいですが王子の廻りはガラガラで
サクッとチョイスしてさっさと退出ですIMG_20131123_173042.jpg


で、ランチをしながら王子の舞台の事で盛り上がり~~~
何日に行く??大阪は? 博多は??なんて先の話しまでね

王子に逢えるチャンスは何とか自力ゲットしなくっちゃね

3時間くらい居座った後 場所を変えて・・・
王子の吹き替えの映画の前売りを一応ゲットIMG_20131123_173225.jpg
まぁ あってもしょうもない物かもなんだけど・・・でもやっぱ欲しいファン心理です

そのミッドランドのChristmasツリーを IMG_20131123_153459.jpg

巷はどこもかしこもクリスマスですねぇ~~
王子と一緒に過ごしたいものですね

ソロコンだったら無理してでも大阪まで行くのにねぇ~~~
いつかソロコンでクリスマスコンとBDコンをと願ってます
願えば叶うんだよね?? 王子




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります





拍手を下さった とっこさん
はい、お久し振りです
発表されましたねぇ~~~ 昨年は博多でお逢い出来なかったので 来年は逢えたら嬉しいなぁ~~
WSはあまりにも毎年の恒例行事なのでどうしても他の物に負けてしまいますね
お嫁さんとしてのお役目御苦労さまでしたぁ~
でも今回は神戸に行くのも楽しみがあって良かったですよね
あそこに行かれてホントいいですねぇ~~
あの大量購入の噂はガセだったようですが・・・ お仲間ちゃんが買ったのかもですね
で、しっかりとそこでお買い物されたんですねぇ~
あんなにスマートなとっこさんがポッコリだなんて 余程スレンダーな方しか切れない服だったのかもね
我が家も夫婦でダイエットしたい所ですが・・・もう食べるしか楽しみが見つけられないような2人になってしまってダメですわぁ~ どんどん増量しております

昨日は頑張ってハガキを書いてあちこちで投函して来ましたわ
残りも心こめて記入して遠出をしながら投函しなくっちゃ~~~
ホント希望日がちゃんと取れるといいですね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する