CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今更だけど・・・

今日は朝から美容院へぇ~
娘の友人はEXILEの TAKAHIROちゃんのファンなので 先日電気屋さんで見つけたPCのカタログを持って行ったらメッチャ喜んでくれましたわぁ~~
毎度帝劇のハガキでお世話になってますからねぇ~~
唯一私のハガキで当ててくれた名義さんですものねぇ~~ 来年もどうぞよろしくとお願いして来ましたわ

家に帰ったら旦那がじいさんの昼ご飯を作ってくれていたわ
じいさんだけ食べさせて 私達はお出掛けで~~す
まずはディーラーに冬タイヤを届けに行き、事故申請に使う書類を貰って来ました
そして回るお寿司屋さんでランチで~~~す
そして今日は旦那のお買い物へぇ~~

紳士服のお店に行ったけど気に入った物が見つからず・・・
すぐ側のドームイ○ンへぇ~ 今日は30日でラッキーだしね

で、気に入ったコートもゲット出来、セーターにマフラーにネクタイ次々とゲットです
私は何も見れてないのに・・・・ まぁ旦那となんて買い物したくないからいいんだけどさぁ~~

ただ・・・・折しもドームでドラゴンズファン感謝デーをしててその終了時間に重なっちゃった、ものだから帰りが大変な事になっちゃったわ

夕飯が簡単手抜きで済んだから良かったけどねぇ~~

そして本題ですが・・・


今更ですが・・・やっと本屋さんに行って王子の本を予約して来ましたぁ~
電話でお願いしてもいいんだけど・・・別に慌てる事ないから次に行った時にって思ってたらすっかり出遅れちゃったわ
で、3冊ありますけど?って言われ、栞の確認をしたら店頭では無いって言われちゃったわ
やっぱ1冊は密林さんかな?


そしてもう一つ、今更ですが・・・・ホンダの王子もやっとこさ友人から頂戴しましたぁ~~
IMG_20131130_172741.jpg IMG_20131130_172756.jpg
男前さんでほれぼれしちゃうよねぇ~~

昨夜見逃したMステも友人が救済してくれる事になったしねぇ~ ありがたいですわ




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




拍手を下さった 七海さん
私もTwitterで見て知ったんだけど、嵐ちゃんのデビューの時にアドバイスをしてた王子が映ったそうだわ
七海さんもお友達に見せてもらえるといいわね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する