CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

暖かかったので・・・

今朝は旦那がじいさんを連れてモーニングに行ってるうちに玄関廻りのお掃除を頑張りましたgぁ~~
かなりスッキリして 今度は門壁の側溝を履き掃除してたら旦那がタイムリーに帰って来てくれたので
カーポートの鉄板をどかすのを手伝って貰ってスッキリお掃除完了
このまま年末までお掃除をしなくて済めば:ぃいんだけどね

家ランチをしてから のんびりしてたら長女が買い物に付き合ってって言うので昨日行ったばかりのドームイ○ンへぇ~
お馴染のお店でお買い物をして、話しのついでにGUへ行く事になってしまって・・・

そこで私も2枚買って来ちゃったわ


話し変わって 

いよいよ12月に突入しましたねぇ~~~
巷はクリスマスだって騒いでますが・・・そんな物関係無いし・・・・


年末になって問題が一つ
それはプリンターの調子がイマイチ宜しく無いんですよねぇ~
この状態ではとてもカレンダーが作れそうもありません

今年はカレンダーの贈り物は中止させてもらいますねぇ~~
楽しみに待っていたお友達さん達ごめんなさいね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する