CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

飲んでます

ちびちびと飲んでおります

旦那が会社の部下からこれを貰って来たんです1386070523068.jpg

「百年の孤独」ですよ~~ ご存知ですか??
宮崎の麦焼酎ですが、地元でもなかなか入手困難な代物だそうで・・・
実際の低下は3000円くらいな物らしいですけど、何故か通販などでは6千円~一万円くらいで売られてますね

名前は知ってても実際に飲むのは初めてでして・・・・
これ焼酎なの?? まるでブランデーのような感じです
私は焼酎は芋よりも麦の方が好きなので これは美味しくって気に入っちゃったわ

ここの酒造さんって・・・・王子が熊本に行った時のロケで飲んでいた「中々」と一緒なんですね
あの時も熊本のお友達にお願いして 「中々」と「山ねこ」を送ってもらったっけなぁ~~

送って貰ったと言えば・・・
今日はお友達から素敵なDVDを送って貰いまして 先日見逃した若かりし頃の王子の姿が見れましたぁ~~幸せぇ~~~



そうそう我が家の51号が無事に戻って参りましたぁ~~
見事に2週間かかったわぁ~~
後ろの扉がピカピカの新品だよ~~~

もう事故はこりごりですわ
娘のムチ打ちが良くならずに あれから人身事故に切り替えて貰ってます

今年の事故は今年の内にって思うけど・・・・リハビリに時間が掛りそうな娘です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する