CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

シャンデリア番組(追記あり)

今年もまたあの番組に王子もご出演です
王子はいつもビジュアル最高で素敵なんだけど・・・なんせ長い
そしていつ客席で王子が映るかわかんないので気が抜けない

だけど・・・今年は最高に酷く無い??
意味の無いコラボに懐メロ??な出演者
とてもリアルで見る気になれずウサ子と遊びながら撮り溜めてあった昼ドラを見てました
9時過ぎてやっと部屋に戻り見始めたけど・・・・やっぱ無いわぁ~~もう勘弁して


ちなみに今日は王子達のアルバムの発売日なんですね
王子の連載の雑誌を引き取りに行ったのでついでにCD売り場を覗いてみようかな?って思ったけど・・・
やっぱ近寄るのも躊躇してしまってそのまま帰って来ちゃったわ

それにしても・・・・これ編集するのも面倒だなぁ~~
とりあえず買って来た雑誌を読もうかな

(追記)
激怒プンプンマルです
何度も繰り返し登場する方がいるなか 我が王子はチラチラっと画面の端に映りこんだりするだけのまま・・・
22:40分ごろにやっと登場したと思えば踊りもせずギターを抱えてワンコーラス

私はいいよ~ のんびりと好きな事やりながら時々見てたくらいだけど・・・・
でもしっかり王子だけを待ってず~~~っと見ていた王子ファンが可哀そう

仕方なく出してやったんだからワンコーラスだけで充分だろうってか??
何時間も拘束されてたったのアレだけなんて・・・・・

王子が楽しめたのなら良いけどさぁ~~

やっぱこの番組 私は嫌いだな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する