CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今頃になって・・・・

今更ですが・・・今クールのドラマを1話から見出してまして・・・やっと4話まで
娘の部屋で先週そのいドラマを見たのが始まりでして、せっかく録画してあるから見てようかな~ってね

今日は娘達も旦那も留守なのでウサ子と遊びなから2回分見ちゃったよ~~

だからこんな時間(23時過ぎ)ですよ~~


そして今更ですが・・・・、まだ舞台の申し込みをする日が決まりません
3月の頭に友人と約束はしたんだけど・・・
やっぱ初日付近にも見たいし・・・・

3月の終わりに王子に逢っておかないと次は9月になっちゃう恐怖心があるし・・・

そんなに欲張っていいのかな??
もともと持ち駒がそんなに無いのに・・・・決められないのよね

さてさて週末です
予定の無い土日で~~す

最近ばぁ~さんを遊んであげてないなぁ~~
実家詣でかな??




Post comment

管理者にだけ表示を許可する