CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

大掃除してますか??

せっかくの予定の無いお休みだけど・・・・・大掃除はしておりません(キッパリ)
もうそんな概念に捕われるのは良く無いよねぇ~~~
ただ12月31日から1月1日に変わるだけの事なんだからぁ~~~~~なんてね


そんなズボラな性格な私は・・・午前中はまったりとしてお昼前から実家の母の所へ~~
最近遊んであげてなかったからねぇ~~

ランチはお好み焼きを食べて、そして久し振りのお店にお買い物
ちょうどリニューアルOPした所だったようで 半額セールをやっていてラッキー

色々とお買い物しちゃったわ
会社用のコートが買えて嬉しかったわ

そして帰って来てからはお正月の旅行の相談を
今年のお正月はじいさんが寝込んでしまって大騒ぎだったけど・・・・来年は大丈夫かな??

来年はじいさんと旦那とお姉さんの3人は焼津方面へ~~

私と次女と実家の母は甲賀方面へ~~

次女が我が家の車を運転したくないって言い張って旦那に着いて行く事を拒否しちゃったのよね
まだ先日の事故のトラウマがあるようで・・・・

で、自分の車なら運転するって言うので私と母を連れて行ってくれる事になりました
私が高速を運転したり、知らない町を運転出来れば良いのだけど・・・なんせ地元限定免許な物だから・・・・

予約が遅いので良い旅館はもう空いて無いので期待の出来ない宿だけど・・・旅行するってだけで喜んで貰えないかな??
母にはもう少し内緒にしてて喜ばせてあげるんだ

って事で・・・・王子の舞台の申し込みにあまり注ぎ込めないよね


それはそうと昨夜のGのラジオ聞きました???
たまたま思い出して途中からだけどスマホで聞いておりました

いつにも増して元気な王子で良かったわぁ~~やっぱ夜型人間なんだねぇ~~~
生放送の王子の声を聞けて良かったよ~~
新しいアルバムの曲も何曲か流してましたが最後にピアノの生演奏素敵だったわ

何年か前のガイシでのピアノ聴き惚れ事件の話しも出て大笑いしちゃったよ

で、流れた「このまま手をつないで」が昨夜から頭から離れないあの頃は良い時代だったよねぇ~~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する