CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

世の中やっぱり甘く無い

今日落選ハガキが届いてましたぁ~~
そうあのN●Kさんのあかしろ歌合戦ですよ

ヤフオクなんて見るとハガキ1枚が30万とかなっててさぁ~~
往復はがき100円が30万になるなら 宝くじよりも良いかな?なんちゃってねぇ~~

いえいえ嘘ですよ~~ 自分は行かないけど嵐ファンの若い子が行くかな?って思ったんだけどね
1,427,153通の応募だったんだって

スーパーで応募した日帰り旅行は当選通知が来てたけどさぁ~いつ何処で申し込んだのか忘れちゃってるしね
行くつもりは無いですけどね

さぁ~~王子の舞台 振込完了
後は当たるのを待つばかりですが・・・・

当たるかな??

ちょっと無謀だったかな??


そんな来年の舞台のリカ役を務める入江茉里ちゃんが今夜の「相棒」にご出演です
どんな方なのかやっぱ気になるので見てみますわぁ~~


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります

拍手を下さった とっこさん
そろそろかな?って楽しみにしてたんですけどねぇ~~
まぁこんな所で運を使ってしまってもいけないし・・・

で、とっこさんはカウコン当選なんですねぇ~
今年はKinki枠でもみなさん当たってますねぇ~
やっぱ若い子がずいぶん抜けたのが影響したのかしら??

カウコンの当選とSHOCKのメール当選は関係あるのかな??
まぁどうせダメ元ですから~~諦めないでね

お互いに無事にゲットして帝劇でお逢いしたいですね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する