CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

すぺしゃる~~~

今朝は昨日のスペシャルな王子をWSで見せて貰って嬉しかったわぁ~~
若干横からちゃちゃが入ってましたが・・・まだ良い方かな??
たったの120名の方は本当に幸せですよねぇ~~

どんなイベントでもそのチケットで金儲けを企む輩がいますが・・・・今回はさすがにそんな事は無かったんですよね??

本当に逢いたい人だけが行くライブいいですね

IMG_20131213_170607~01



そんなライブの最中、今年の漢字を選ぶなら??って質問に王子の答えが 「舞」だそうで・・・

うんうん納得よねぇ~~

ソロコンは無かったけど、舞台で4カ月しっかり踊ってましsたものね~~

私が選ぶとしたら・・・・

やっぱいつでも「光」でしょうねぇ~~

いつまでもその「光」を追いかけて走り続けているんだものねぇ~~

さぁ~週末~ですよ~~~
5連勤は忙しかったよ~~ しっかり休息しなくっちゃね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する