CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

グラコン再生中

今日も予定の無い休日でして・・・・なんて私は暇な奴なんでしょう
さぞ大掃除もはかどるってもんですが・・・・いっさい手をつけておりません
主婦失格ですな

そんな今日は午前中から買い物三昧です
まずは薬局で日用品から必需品のコーヒーのポーションなんかを買い込みましたよ
その後はじいさんも一緒に回転寿司ランチ旦那のボーナスが出てもやっぱ回転寿司かぁ~ってぼやきながらね

じいさんを家に送ってから旦那とユニ●ロで旦那ズボンを1枚とベルトを購入
もう一枚楽なのが欲しいって言うので近くのア●タへ~
最近ウルトラストレッチのデニムがメッチャ楽な事を知った旦那は同じ物ばかり履いてたので色違いを購入です

お前はいつもこんな楽なデニムを履いてたのかぁ~って怒るんだもん
今夜も老人会(同窓会)の集まりがあるので 良く友人と逢う事になってさすがに同じ服ばかりでは行けないと急に私服に目覚めてしまったんですよ~

帰ったら今度は次女の付き合いでお買い物~~
これは今夜のクリスマスパーティーの為のプレゼント交換の品を買いに行くって事なんですよ
千円までって言う約束なので百均と300均で色々と何点か買ってましたわ

買い物に行っても一切私の物は見てないんだよ~ つまんないわ

娘達も夕方からお出掛けで夕飯はじいさんと2人っきり
簡単なお好み焼きのパックを買って焼いて食べて終わりです

独りでウサ子と遊んでやっと自由の身に
久し振りのウサ子登場IMG_20131214_194733~01

さて片付けでもしようかな??なんて思ったものの・・・・まだお歳暮の注文をして無かった事に気づきこれからネット予約しなくっちゃ

TVもつまんないし・・・・昨日のWSの編集もしなくっちゃいけないけど、ここの所2人でいる王子ばかりを見てるので王子のソロを見たくなったからグラコンを見出してしまって動けなくなってしまった馬鹿な私です
一人きりの夜をしっかり堪能しなくちゃねやっぱソロはいいなぁ~~~~




いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります



拍手を下さった とっこさん
いやぁ~ん とっこさんも大掃除サボり派なのねぇ~~ お仲間がいて嬉しいわ
そう、掃除しなくたって新年は来ますからねぇ~~~(でも・・・・新年=年神様を綺麗にしてお迎えする為にはお掃除しましょうねぇ~~)
私も肩凝りと腰痛が半端じゃないですわ 仕事で思い物を腰で持つのでどうしても痛めてしまいますわ
アロママッサージいいなぁ~~~ だってお高いんだものぉ~~

そう昨年は王子のソロコンで大阪で盛り上がってましたよねぇ~~
少しだけどお逢い出来たしねぇ~~ もうあれから1年なんだね

昨夜の番組はさすがN●Kさんでしたよね
で、バッサリ編集ですかぁ~~ 私も真似しなくっちゃ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する