CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

出るんですってぇ~~

♪2014年2月5日(水)
 Blu-ray盤『KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 “Gravity”』発売!
 2013年7月3日発売済の同タイトルDVD初回盤(122分収録)の内容に
 「Danger Zone」のMUSIC CLIPを追加したオリジナル盤
 オリジナルポストカード封入(6300円)


う~~~~ん??何で今??いや何で舞台の初日なん???
Blu-rey作るのに5か月も掛るの???


そう言えばさぁ~~舞台の最中に1年前の舞台のDVDが出たよね

いいんだよ 出るのはさぁ~~

でも出す時期を何とかして貰えないかな??
買ったけど今はそれを見る時じゃないからって我慢させないでよ~~


底抜けに両手放しで喜べるような出し方をしてくれないかなぁ~~

SHOCKの最中にグラコンのDVDかぁ~~
せめてMVの裏側とかさぁ~
出来る事ならオーラスの大阪を入れてくれるなら大喜びするんだけどね
見たいのは横浜コンじゃなくって 神戸や長野や大阪なんだよねぇ~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する