CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ふふっふ4連休だもんね

今日はお仕事お休みで~~~す

先月だったかなぁ~旦那が休んでお伊勢さんにでもお泊りで行こうなんて言い出して・・・その気になって取ったお休みだったのよ

でもね、もうこんな時期のちょっとした良いホテルはどこも満室だし、旦那もやっぱ仕事休めないなんて言い出すものだからポッカリ空いちゃったのよね
ちょうど大掃除にいいだろう~~なんて旦那に言われたけど・・・・

はいそうですねなんて私が大人しく掃除をするはずも無くお出掛けしてましたぁ~~

そう王子友さんに逢って来ましたよ~

タワーズの51階のレストランで4時間くらいしゃべり倒して来たわ

舞台の事、観覧の事、Gコンの事、ブルーレイの事!! 話しは尽きませんもの~~

眼下に広がる名古屋の街を見下ろしながら年の瀬の慌ただしさを忘れ至福のひとときでしたよ~

お友達にお土産に貰ったパンが美味しくって止まらない食べ過ぎです

で、お泊りでは行けなかったけど明日は日帰りで毎年恒例のお伊勢参りに行って来ますねぇ~~
今年は当たり年??(車がね)だからしっかり今年の厄を納めて来なくっちゃね
新しく向かえる年は王子事だけ当たりますようにお願いしなくっちゃぁ~~~

ついにやっと締め切られた王子の舞台の申し込み
早く結果が知りたいわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する