fc2ブログ

CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

悪戦苦闘中

今日は旦那と映画に行って来ました~
「永遠0」です
原作を2人とも読んで感動してたけど、毎回原作とのギャップにガッカリさせられて見なきゃ良かったって思うのよね
だけど・・・今回は良いわぁ~~~ これは是非みなさんに見て欲しい映画です
もちろんタオルハンカチ持参でね
私でも最初から最後までじわじわと泣いておりました

旦那でさえもう一度観たいって言い出すくらい
岡田君もいいけど春馬君もいいねぇ~~

若い戦争を知らない方々(って言っても私だって知らないけど)に是非見て欲しいです
娘2人を連れてまた行こうと思ってます


そして映画から帰ってから・・・・


ついにスマホの機種変更をしました2年を過ぎてかなりくたびれてしまった我がスマホ
iphone6が出るまで待とうかな?って思ってましたが・・・無理
スマホがそこまでもちそうに無いし、使いこなす自信も無くしてしまったわよ

で、また新製品に飛びついてしまったんだけど・・・・5インチはデカイです落としそう

とにかくアプリは移行してくれないので自力でやらなくっちゃいけないけど、パスワードなんて忘れてて・・・
ログイン出来ないアプリがいっぱいで手こずる手こずる 参るね~~~



Post comment

管理者にだけ表示を許可する