CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

MaryChristmas

今夜はイブですねぇ~~聖夜ですよ~~

何年振りかに娘達が家にいますこれって喜んで良い事なのか??
彼とラブラブなイブの夜を過ごして欲しいのに・・・

一緒にローストチキンを食べるのはこれで最後にして欲しいなぁ~なんて思ったりね
なのに旦那は飲み会 そして毎年会社でケーキ頼んでくれるのに今年は無しだよ~~
なんか寂しいなぁ~~
まぁケーキよりこっちですけどね

あぁ~~イブに王子は何してるのかな??
逢いたいなぁ~~~

結局バタバタしていてコンレポもあんまり見てないし・・・・
アルバムはラジオで流れるのだけしか聞いてないもんね
早くG活動終わってソロの王子に戻って欲しいなぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する