CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

クリスマスが終わったら・・・・

年末だからか仕事が半端なく忙しいです
だから身体が疲れ果てているのか今朝は1時間も寝坊してしまったの~~

私は時間に余裕があるからいいんだけど・・・旦那は朝食も取らずに飛び出して行きましたよ
昨夜ベロンベロンに酔っ払って帰って来て騒いだからだよ~~~ まったく迷惑なんだから

で、夕方仕事から帰る時にスマホチェックしたら娘から旦那が帰って来てるって連絡が入ってたわ
二日酔いか??

胃潰瘍になって苦しんで病院に行って帰って来たそうですわ
飲み過ぎるからだよねぇ~~
自業自得ですわ
お陰で少クラが見れてない


後数時間でクリスマスも終了

ばばぁになってからってもの、クリスマスって言う馬鹿騒ぎが嫌いになってクリスマス=大掃除ってイメージがねぇ~~

浮足立っていた待ちもやっと落ち着くのかな・・・・・嫌、まだまだ
これからは年の瀬~~~って危機感を煽るんだよねぇ~~~~

もういっその事さっさと新年が明けて欲しいわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する