CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

疲れたのに・・・

今日もハードなお仕事
でも30分早く終わらせてくれたので急いで本屋さんへぇ~~

だって地元の本屋さんじゃ置いて無かったのよ~~
だからいつも行く大きな本屋さんへぇ~
ありましたgぁ~ありましたぁ~~ 2冊並んでたよ~~ 平積みじゃなかったけど・・・
DSC_0004_20131226223509e78.jpg DSC_0006.jpg
ちゃんと本当にコミックスになってるよ~~良かったねぇ~~

どうか皆さんも購入してあげて下さいねぇ~~ひない菜月ちゃんの集英社の「駅彼」ですよ~~
もし売り場に見つからない時は どんどん店員さんを捕まえて「ひない菜月ちゃんのコミックスの駅彼は?」って聞いて下さいね

で、ついでに??いやどっちもお目当てですけど・・・王子の舞台雑誌もメッチャ素敵ですねぇ~~
Textも良かったわぁ~~

で、家に戻ったら郵便物の中に???何だろう??って思ったら・・・・

お友達から素敵なプレゼントが届いてましたgぁ~~DSC_0005.jpg

王子の写真と熊野の紅筆~~~ いやぁ~~嬉しいわぁ~~~
ありがとうねぇ~~aちゃん

で、夕飯食べてから娘達とドームイ●ンへぇ~~
あちこち見て歩いて疲れちゃったぁ~~

明日一日頑張ったらお休みだぁ~~9連休が待ってるんだから頑張るぞ~~
もし


Post comment

管理者にだけ表示を許可する