CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

慌ただしいですねぇ~

今日から冬休み?9連休に突入しましたぁ~
が・・・・・前半戦は一応大掃除なるプレッシャーが私の小さなを押しつぶそうとしてるのよ
負けませんが・・・

って事なのでまずは10時に美容院でカラーをして貰って来たわ
来月に独立して自分のお店をOPさせる方と色々お話ししましたぁ~
大変だろうけど頑張って欲しいです
石神様も応援してくれるだろうしね やっぱ美容師にとって自分のお店ってのは夢だろうからねぇ~ 叶いますように

で、家に帰って家ご飯を済ませお買い物へぇ~~
お正月準備の小物を色々とね

そして実家の母のを迎えに行ってからのお墓掃除~~ 雪がちらついてるんですけど~~
自分の思い通りに行かないとスネる母なので相手も大変よ~
今日は旦那が一緒だったから 短く済んだけど・・・きっと満足してないんだろうなぁ~~

その後旦那を家に降ろして私は食材のお買い物へ
帰ったら旦那がゲームしてたわ

さて昨日の事ですが・・・
DSC_0022_20131228214325d3b.jpg
CLUB SEVEN9行って来ましたぁ~~
お友達が取ってくれたチケットはなんと6列目のセンターブロックでした
5列の後ろに通路があるので足も伸ばせて楽だったわぁ~~
それにその通路をキャストの皆さんが通ってくれるのでテンション上がったわぁ~
王子の舞台に慣らさせられた私はやっぱすぐに手が出ない!
「だって商品に手を出さないで下さい」って覚えこまされてるからねぇ~~
でもちゃんと手を出してにゃんタッチもして貰えたしハイタッチもして貰えたぁ~~
町田さんは前じゃなくって横の通路を通ったのでタッチは出来なかったけどねぇ~~
とにかく楽しかったわぁ~~ 町子キャラ炸裂だしねぇ~~
50音順歌合戦?はメッチャ盛り上がったし・・・・
禁忌ちゃんの曲は出て来なかったけど。町田さんが「愛されるより愛したい」って題名を言っただけで満足よん

そして今回も名古屋が大千秋楽でカーテンコールも何度もあってお得だったわぁ~~

でも・・・・お陰でアフターの飲み会が遅くなっちゃったけどね
王子友さんとプチ忘年会だよ~~


ただ部屋に通された頃に丁度Mステで王子が登場したようで気になって・・・・
新しいスマホではまだTVが見れない!!アンテナ繋がないといけないみたい
ツイで王子情報見ながら萌えてましたわ


DSC_0007.jpg

チーズフォンヂューだよ~~
何せ2人用の個室んじ案内されてすぐにラストオーダーだったので どんな量かもわからないまま注文したから大変
でもどれも美味しかったよ~~

そして家に帰ったらお友達からプレゼントが届いてたの~~~
もう嬉しくって酔っ払ってるのにすぐに封を開けて見ちゃったわぁ~~

DSC_0023_20131228223258f17.jpg
本場モナコのベアーちゃんに石鹸 そしてヴィヴィアンのメガネケース
それから以前貰っていたクリスタルの台座 これ光るんだよ~~|
王子のクリスタルと同じようになったよ~~
DSC_0013.jpg DSC_0017_20131228214253b3b.jpg DSC_0018.jpg DSC_0020_20131228214433f6f.jpg

こんな感じで色が変わって行ってとっても素敵なの~~
本当に感謝観劇です
Mこちゃんありがとう~~~来年東京で遊んでねぇ~~~

年の瀬・・・・そっかぁ~~後4日でまた歳を取っちゃうんだなぁ~~~~


バタバタしてる歳末・・・・な~~んにも掃除をしてない事に気が付いた???テヘペロ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する