CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ついに真面目に!!

さすがのお気楽主婦も今日は真面目に大掃除に励みましたよ~~~
例年ならば一番最後に着手するキッチンからね
ここさえ済んでいれば私は問題ないんだもん

すすと旦那が部屋を掃除し出して・・・・あんたはじいさんの部屋をやっててよ~って言ったのに・・・

私の山になってる雑誌やCDをパッパと片付けてくれているようですが・・・・困ります
へっ!!今気付きました!!私の王子のCDはどこ???2・3日前に私そこ整理したはずなのに・・・・

もうほんと勘弁してぇ~~~
まぁ日頃汚なくしてる私が悪いんですけど・・・・
さすがに私のPCの廻りは手が着けられなかったようだなぁ~~ここは悪の巣窟になってるからなぁ~~
なんて言ってる場合じゃないんですけどね

午前中にばぁさんのお墓の掃除も終わったし多分順調に今年は進んでる感じだなぁ~

次女はもう少ししたら東京へライブに行くそうな・・・・PTP??何じゃそれ??

長女は泊りで飲み会?? 自由なアラサー達だわ

明日は毎年恒例の おかげ詣り地元版です
とりあえず午前中は掃除から解放されるわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する