CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

お参り納め~

今日はじいさんと旦那との3人で年末お参りドライブです
初詣ツアーをやめて何年なのかな? ばぁさんが弱ってからだから4・5年になるのかな?
ちょっと寂しい気はするけど空いてる神社でのお参りは楽ですよ
今年一年無事に要られた事に感謝です
成田山、大県神社、田県神社廻って回転寿司でランチして帰って来ました

もちろんその後はお掃除しましたよ~ 夕方までね

さすがに疲れて息抜きしたくって一人で買い物に出掛けてお茶したわ

で、夕飯終わってウサ子タイム相変わらず元気でやんちゃなウサ子だよ~~

さぁ~のんびりしようと思ったら旦那がじいさんとウサ子のカレンダー作るぞ~~だって
だからプリンターが調子良くないよ~~って言ったのに・・・・
王子のカレンダーも来年分は作らなかったのに・・・チッしょうがないなぁ~~
もし綺麗にプリント出来そうなら王子のも作りたいな

そう今日飛び込んで来たニュース
驚きましたねぇ~~~~ もう引退されてるとは言え、王子だって好きだった方だし・・・
どうか無事に回復される事を祈ってます

F1のシューマッハ氏、スキー事故で重体
ウォール・ストリート・ジャーナル 12月30日(月)13時47分配信

 自動車レースのフォーミュラ・ワン(F1)の元ドライバ-で7度の年間優勝経験を持つミハエル・シューマッハ氏(44)が29日にフランスの高級リゾート、メリベルでスキー中に頭を強く打ち、重体となっている。

 この事故を担当しているブール・サン・モーリス警察の警官によると、シューマッハ氏は正式なコースを外れて滑走中に崖から落ち、岩に頭をぶつけた。いったんヘリコプターで近くの町ムーチエの病院に運ばれ、後にグルノーブル市内の大病院に移送された。

 グルノーブル病院のジャン・マルク・グルニエール院長によると、シューマッハ氏は「重傷を負い」、病院に運ばれて来たとき「意識がなかった」。「すぐにも脳外科手術を必要とする」状態だったが、その後も「状況は変わっていない」。院長は病院の外でメディアに文書を読み上げた。さらに、22日遅くになっても意識は戻っていなかったと付け加えた。

 警官によると、シューマッハ氏は事故時にヘルメットをかぶっていた。ほかに崖から落ちた人はいない。

 同氏はベネトンとフェラーリに所属していた間にドライバーズチャンピオンを7回獲得、優勝回数は91回と、圧倒的な強さをみせた。06年にいったん引退したが、10年にメルセデスと契約を結んで復帰した。12年のシーズン終了に再び引退を表明した。





いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります


拍手を下さった ゆみさん
成田山は愛知にもあるんだよ~~(犬山だけどね)
シューミーの一報にゆみさんの顔が浮かんだよ
ニコともチームメイトだったんだね復活してくれるといいけどね~~

そっか明日からドームだったねぇ~
私の光ちゃんによろしくね光ちゃんもきっと心配してるだろうね


拍手を下さった とっこさん
とっこさんの所は余裕だったようねぇ~ いつも綺麗になされているからこそですね
私は普段から掃除嫌いだからダメだねぇ~
旦那は見かねて手を出すんですよ~ だってそうじゃないと私がやらないから
年末にデパートでお買い物なんて素敵だわ 
洋風お節なんて素敵ですねぇ~
我が家はスーパーで買ったお節を詰め替えるだけ<笑
自家製は玉子焼きだけだわ

来年は3月に帝劇で再会出来る事願ってますねぇ~
10月の博多もありますしねぇ~~
ではでは来年も宜しくお願いしますね




Post comment

管理者にだけ表示を許可する