CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

今年一年ありがとうございました m(__)m

ついに大晦日です
今年一年この拙いブログを訪れて下さった皆様に感謝です

一年中くだらない事ばかりしか書けないし・・・王子大好きな戯言ばかりだけど・・・・
前向きにいつも前向きに頑張っていけたらいいなぁ~~って思ってるけど・・・どうかな?出来たかな?

今日は真面目にお掃除の続きです
そして簡単なお節作り 年々手抜きになっちゃうけどね

夕飯は長野のお友達が送ってくれた新蕎麦で鴨そばを作って戴きました~美味しかったわぁ~~

これからはのんびりかな??
でもね~昨夜作りかけて壁にぶつかって途中やめになっちゃったじいさんのカレンダーを完成させなきゃぁ~

私も王子のカレンダーをどうしようかな?って思っていたら・・・・
なんとタイムリーにお友達から素敵なプレゼントが届きましたぁ~
DSC_0030_2013123120064254a.jpg
私じゃこうも素敵なカレンダー作れないし・・・BDカードに可愛いハンカチとても嬉しかったで~~す
Kさんありがとうねぇ~~

こうして遠方にいる王子友さんからプレゼントが届く幸せをかみしめています本当にありがとうございます

一年間ありがとうございました
どうかみなさんも良い新年をお迎え下さいね~~~

もうすぐまた歳を重ねてしまいます
王子と同じで嬉しいような嬉しくないような・・・

王子と一緒に王子のBDを過ごせる方が少し羨ましく思えてしまうのが まだまだな私です



いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります




拍手を下さった AIさん
こちらこそ ありがとうございました
また新年も時間があったらお茶しましょうねぇ~~
近いけどなかなか逢えませんねぇ~~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する